トップページ » 彼氏のお父さんにレイプされたOLの痴漢体験談

彼氏のお父さんにレイプされたOLの痴漢体験談

▽本文

就職したばかりの頃の話です。
私は、高校の時に付き合っていた彼の言いつけに従って
電車の中で彼の見ている前で、他人に中に出されました。


その日は、彼と会社に行く途中「今日は下着を付けないで乗れよ」と…
私は言われたように下着を付けないで、電車に乗りました。
私たち二人は、何時も一番最後の両に乗ります。
そこには、彼の友人達が、5名ほどいました。

私はすぐに想像がつきました。
そこにつくと、彼が『何でもOKだから』と言うのです。


私は、5人の男性に囲まれて、周りから見えないように囲まれました。
すぐに私のスカートは捲くられ二人で私を持ち上げると脚が開かれました。
するとすぐに私のオマンコに指が入って来ました。
その時は私が宙に浮いている状態で、されるがままでした。

私の口から声が漏れないように、キスをされて、
同時にオマンコの指は拡げられ激しいピストン運動で、
私のオマンコは濡れ濡れでいつでも挿入できる常態になっていました。


『そろそろいいぞ』と彼が言うと一人の彼が私の中に入って来ました。

最初から最後まで、口封じの為キスはいつも立ち代りされていました。
私は宙に浮いている為、力が入らず男性の方たちに動いて頂きました。
私を支えて頂いている二人はそのつど変わってい来ました。


最初に私の中に出して出して頂いたのが始まってから駅が3つほど過ぎた時にすぐ隣のドアが開きました。

すると知らないオジサンが私たちの仲間に入って来ました。
するとオジサンがしゃがむと、私のまたに頭を入れるようにして、私のオマンコをクンニしてきました。

そのオジサンが私のオマンコを拡げるようにしながら指マンして来ました。

口を塞がれている私は、声を出せず段々中に入っていきました。
激しく指を出し入れされました。

そこでオジサンにグルグル廻されて私のマンコはパックリ穴が開いたままに成ってしまいました。

終わってから、聞いた話ですが彼のお父さんってことが分かりました。
こんな経験は最初で最後の出来事でした。

☆この本文が投稿されたサイトはこちら
もっと読む


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星